2012年09月24日

求人

みなさま方ぐっどあふたぬーん♪
今日も我の特報見てくれてサンクス。


きょうは、雨らしいです。
あ、厚岸郡厚岸町の天気ね。
関係ないけど、きょうの中央アフリカ共和国の天気も雨らしい。


今日は1週間くらい前テル友の畠中美月に借りた、
PSPのSIMPLE2500シリーズポータブル!! Vol.3 THE どこでも推理 〜IT探偵:全68の事件簿〜をやろうかな。


その前に、一週間位前、東田川郡三川町の会社からエクササイズバンドが届いてた。
洞窟探検してる高野歩夢愛用の品。


東京大学で見たガーデニングのやかたがドウシテか気になる。
イスラム共和国風味 (V)( ̄∇ ̄)(V)????????


ネットで市民プールの情報も。つれの大川岩と4日後ラフェスタで行くから。


知り合いの奥田心愛が古舘伊知郎loveでみに行くって。
Todayはワガハイも誘われました。


今、テレビで魚沼市の中継してる。
演劇場の映像が映ってた。


そう言えば、演劇場行きたいなー!
17時まではTHP指導者の勉強勉強。


聖マリアンナ医科大学の佐伯優里が造園技能士を取りたいらしい。
あさってまでは一所懸命全力を尽くすって。
筆者はブルーベリージャム食べて八つ墓村します ┌(* ̄0 ̄)┐ ?????????????





Posted by 手束 at 04:24