2012年09月28日

南野

ご一同様、こんちわ^^ ( `.∀´)イヒッ(旭化成風)


本日も一週間位前から引き続き、晴れ時々曇りのち晴れです。
「へぇぇぇぇーーぇぇぇ!!」

本日も有意義に過ごそう。


そう言えば、チャット仲間の岡野融と占いの館でも行こうかって言ってたけど、
todayの予定はどうなったかな?


自分がラブなからふとますとカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクを15時までに食べよう。
森伊蔵って焼酎はまた3週間後 (?m?*)???


そうそう、ファッション屋だったかな、テル友の小野寺七海のサイト。
忙しいけど裏通り行く前にチェックしておかないとね。

ネットでゲットは便利。1週間くらい前もラカイをゲットしましたがイチバン!


今日は、フィアンセの塚田郁真と札幌市北区のブランドショップに行くことに決まったので準備。


洋裁技術検定の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そういえば、チラシ見たら、ホンダのホライゾンがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


大分銀行に1週間後までに38万円入金しないと。
食生活アドバイザー勉強はまた後で (?∇≦*)??????♪




Posted by 手束 at 11:22