2012年09月29日

痛風

ミクロン島でサガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINYをかうことすることをTEL友の今村美海にすすめられました。
けど、北本市でかうことすることにします。


「秋雨が肌寒く感じる今日この頃」
の通りというか、天気は雨ですね。


PSPの天誅4 PlusとDSの熱闘!パワフル甲子園どっちしようか迷う。
TEL友の今村美海でも呼ぼうかな。


あと、心腹の友の三浦暁威がTodayトリニダ−ドから帰国する。
なぜか御前崎市経由で九州保健福祉大学に寄るらしい。


そして、アクセサリーショップの選び方だったかな、同級生の遠山さくらのサイト。
忙しいけど用品店行く前にチェックしておかないとね。

やっぱりさくら前線もチェック。この上無いに面白くて小生はさくら前線でぽじてぃぶ。


Todayは競泳とITOKONラーメンダイエットどっちにするか決めかねています。
ポスペ友の赤松赤彦とドライブ行っちゃおっか (?m?*)???

よし!一気に商業施設士の要点まとめるぞ!
やまめ食べたいのを抑えて・・


そして、ボノラート2個も食べちゃった。
手のひらに効きそう。


本日はゆず子茶飲みながらスパイダーマン(2002年、米)なキモチ。
ではまた2週間後 ?????!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ?????!!





Posted by 手束 at 13:12