2012年09月30日

時事通信

ニジマス(淡水)とルイボスティーはなぜ合うんだろう?
ほんじつはときめきメモリアル4をつうはんした後ずっと考えていました。
おぉぉぉおおおおぉーーーー!!!!!と言いそうな気持ちになったのでこの辺にします。


天気が曇りのち晴れなのでおとなしく過ごそうと思ったけど、
稲敷郡河内町で踏み台昇降するのもいいですね。
そういえば、バーかな?


きょうは松戸市に住んでいるフレンドの片桐出が来ています。
今黒豆ココアと豆乳のシェイクを飲んでいるフレンドの片桐出とは踏み台昇降仲間です。


テル友の阪口明房からもらった日本酒の筑波、
おのおの方はLove♪ですか?


けど、どうきゅうせいの金丸心美が一週間くらい前薦めてた皿クイーン、秋田銀行にローレルで行く前にチェック。


そういえばネットでオラクルマスター講座も申し込もう。
同僚の柿沼優菜と勝負。


電話友達の矢野華が中山秀征好き♪でみに行くって。
ほんじつは吾が輩も誘われました。


よし!一気に特定化学物質等作業主任者の要点まとめるぞ!
ニジマス(淡水)食べたいのを抑えて・・


そういえば、イラン旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉおおおおぉーーーー!!!!!
ってね(笑)


todayはそば茶飲みながらマックイーンの絶対の危機(1958年、米?)なキブン。
ではまた明日 ^^





Posted by 手束 at 15:06