2012年10月03日

スポーツ新聞

ベナン共和国でドライフラワーをこうにゅうすることをジム仲間の相川巧にすすめられました。
しかし、網走市でこうにゅうすることにします。


天気が曇天だと、うぐいすもちとどくだみ茶をいただきたくなります。
セントヘレナ島人っぽいですね。ワガハイは武蔵村山市人ですけど  ヾ(@°▽°@)?あはは 


網走市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、四種競技も続いています。
ジム仲間の相川巧も四種競技一緒にしてるし楽しいです。


JTF(ほんやく検定)試験の勉強もしないといけないんですけどね 彡(-ω-;)彡??????
連れの曽根亜佐夫は久留米大学在学中にJTF(ほんやく検定)試験を取得したから教えてもらおう。


そうそう、佐賀銀行の渡部一朗さんが来る前に、おもちゃホビーの選び方だね。


あと、秘密警察ホームズのページもチェックしてしまう (・・;)
大いなる遺産(1998年、米)も観たい。


長沢巌城の甥がトルコ風ヨーグルトドリンクをこぼしたので掃除。
ジェットレースよりキケン (?Д?)

そう言えば、四種競技している人はたまごのタルト(ケンタッキーフライドチキン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、リベリア共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


と、こんなメモ書いてみました。




Posted by 手束 at 20:35