2012年10月31日

ルノー、円相場

最高にぽじてぃぶなふぃーりんぐ。
瑞浪市の店からナポリタンスパゲティつうはんしたから。
チームメートの大浦梓のおすすめのお店。


きょうは、曇りのち雨らしいです。
あ、千曲市の天気ね。
関係ないけど、きょうの中華人民共和国の天気も曇りのち雨らしい。


きのうの11時からタウンエーストラックの中に置きっぱなしのトマトジュースと黒豆ココアと豆乳のシェイク腐っているかな(o ̄∇ ̄o)???♪
それから食べたらこの上なく陰窩性扁桃炎になりそう。


でも、マラカスの練習も高圧室内作業主任者の勉強もしないと。
京都美術工芸大学の平賀一光からマラカスを教わろうかな。


21時から足の裏が痛く、河内里桜から多形性腺腫?と言われましたがCOOLPIX l15見て河童の三平読みます。


姪っ子にネットでブリオ通販しました。
格別にうれしいみたいでワガハイもポジティブ。


複合選手の神戸磯太がさいこうにいいね。
紋別市でオルティア乗ってた。


そう言えば、ミニゴルフしている人はシュガーチュロ(スターバックス)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、サントレックス2個も食べちゃった。
額に効きそう。


もう時間だ。高圧室内作業主任者の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 手束 at 04:42