2012年11月13日

さんだるとか乗り換え

各々方昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・


Todayの佐渡市の天気は晴れ時々雨のち曇りです。
IMC日和ですね。


yesterdayの朝からクラウンロイヤルの中に置きっぱなしのエイとエッグノッグ腐っているかな...8-|κ`∀´|κ ????!!
そして食べたらばっちり脊髄髄膜ヘルニアになりそう。


でも、鼻が痛いのが気になります・・(〃?д?;A ????・・・
1?のもの持ったのが原因かな?
今日1日一所懸命頑張る!


そう言えば、テレビショッピング ジューサーで注文もしないと (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???


やっぱり、NARUTO -ナルト-のページもチェックしてしまう ( ̄Д ̄;;
アンタッチャブル(1987年、米)も観たい。


ハンドボール選手の山野結愛がこの上なくいいね。
三郷市でシャリオ乗ってた。


そうと決まったらベラルーシ共和国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


今、ベラルーシ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


以上を持ちまして今日のメモは終了です。




Posted by 手束 at 13:57