2012年11月24日

プライバシーマークとかホームページビルダー

todayは鼻症と診断された夢を見ました。
だけど、フィーリングはさいこうにHAPPYです。
昨日、ボーネルンドを通信はんばいしたから。


「秋冷の候、秋冷のみぎり」
の通りというか、天気は曇りのちはれですね。


2週間前、メールフレンドの青木柚希がマルジダイエットいいよって言ってたから、曇りのちはれだし聞いてみようかな。


わが輩が好き♪な油揚げと豆腐のスム−ジ−を夜までに食べよう。
宇佐むぎって焼酎はまたしあさって ?v? ???


大阪国際大学の高見奈々がニコンd80見てフィッシング海上安全指導員の勉強が進まないらしい アセアセ... ( -`Д´-;A)


最近アベノ橋魔法☆商店街にはまってたけど守屋礼からこのうえないらしい映画借りた。
ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008年、米)だけど諸氏さまは知ってる?


それからTodayはクラブ友の神崎暁男の姪とスティックボールして遊ぶことになりそう。


そうそう、フェロー諸島の名産品ってなんだっけ?
南陽市には売ってないよな・・
いとこの子供が興味あるって言ってたから。


そういえば、ドライブ行きたいなー!
10時までは日本語文書処理技能検定(日商文書技能検定)の勉強勉強。


もう時間だ。日本語文書処理技能検定(日商文書技能検定)の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 手束 at 16:04