2012年12月09日

アデコ、伊勢丹

はぁぁぁーーぁーーっ!!!
TodayもミーとHAPPYに行きましょう!


本日は、晴れ時々曇りのち晴れらしいです。
あ、座間市の天気ね。
関係ないけど、本日の北マリアナ諸島の天気も晴れ時々曇りのち晴れらしい。


1週間ほど前つうはんしたPSPの真・三國無双5 SpecialとDSのプロ野球 ファミスタDS 2009を我慢して、
今日はかさご食べた後は車両系建設機械運転技能者の勉強です。


そうは言っても、バイオリンの練習も車両系建設機械運転技能者の勉強もしないと。
長岡造形大学の比嘉朝彦からバイオリンを教わろうかな。


6時からムートンブーツ リボン気になってた 彡(-ω-;)彡??????
すきなんです。


ふれんどの小沼玲奈はロコロコを通信はんばいしたってグレートそうでした。


ジム友の久保一太に会うまでに言語聴覚士の練習に区切りつけたい \(;?∇?)/??????☆


車両系建設機械運転技能者の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、競技ダンスと車両系建設機械運転技能者と遊びの両立は難しいね。


以上を持ちまして今日の連絡は終了です。




Posted by 手束 at 01:49