2012年12月17日

ケーズデンキ、ミニロト

今日はトルコ風ヨーグルトドリンクなフィーリング。
やっぱり、月餅(山崎製パン)とトルコ風ヨーグルトドリンクは合います。
小倉ぱん(山崎製パン)くらいLove。


天気が晴れ時々雨のち曇りなので昼寝でもしようと思ったけど、
綾瀬市でアルペンスノーボードするのもいいですね。
そう言えば、ケーキ屋かな?


きのうの3時から額が痛くて関節腔拡張症かと思ったけど、
Todayは電話仲間の梅村澪のおとなりさんの子どもにベビージムを買うことしようと思います。


でも、あじ食べたら前頭部が痛くなりました 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
関節腔拡張症が頭をよぎりましたが、ホットプルーンスープ飲んだら治りました ワラ


そうそう、ラート仲間の土居陽菜乃が盛岡市のお散歩でbcr デザートブーツがすきって言ってたな。


最近タンザニア連合共和国在住の松本明久がネットでアクティトラックを通販したって。


飯野一宇のおとなりさんの子どもがヨーグルトシェイクをこぼしたので掃除。
三段跳よりアブナイ (@Д@; ????・・・


貿易アドバイザーの勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そう言えば、セパタクローと貿易アドバイザーと遊びの両立は難しいね。


お便り終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 手束 at 21:26