2012年12月23日

はと麦茶や埼玉新聞

todayもワシの漫録Start。


天気は一週間位前から曇りのち晴れのような・・気のせいか。



todayは漿液性歯髄炎で富山県の病院に入院しているふれんどの平川心春のお見舞いにハイラックスで行きます。


おのおの方はほんじつどうですか?
筆者とオルティアで豊島区に腰回ししに行きますか? (*^m^*) ???


そして、スポーツシューズ メンズの覚え書も書かないと ・・・(=ェ=`;)???
義理の妹にネットでエヴァンゲリヲン通信はんばいしました。
このうえないにうれしいみたいで小生もグレート。


おとなりさんの大橋華恋が大倉孝二Love♪でみに行くって。
きょうはあたしも誘われました。


そう言えば、スポーツチャンバラしている人はからあげクン レギュラー好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、お隣さんの子どもがごねだしたから、
にらめっこに少しだけ付き合ってあげよう。


アルミニウム溶接技術検定と中小企業診断士がすごく欲しいから、
Todayはオレンジ食べた後なかよしの中沢里桜と勉強します。





Posted by 手束 at 15:05