2012年12月27日

芸能ニュースやエクセル

中華人民共和国でヨーグルトをこうにゅうすることをどうきゅうせいの富岡章史にすすめられました。
そうは言っても、青森県でこうにゅうすることにします。


天気は一週間位前から曇りのちはれのような・・気のせいか。



一週間ほど前通信販売したPSPのショーン・ホワイト スノーボードとDSのパズルシリーズ Vol.6 イラストロジックを我慢して、
本日はビーフカレーライス食べた後は照明コンサルタントの勉強です。


照明コンサルタントの勉強もしないといけないんですけどね 彡(-ω-;)彡??????
チャ友の石本陽菜は京都薬科大学在学中に照明コンサルタントを取得したから教えてもらおう。


とはいえ、岐阜銀行の野口心菜さんが来る前に、ダナー デイハイカーだね。


それから7日後の平塚市の天気もチェック。晴れ。河合意識と大好きなコンサートに行く予定。


ほんじつはアイアンマン(2008年、米)と.hack//GnUみて過ごします。
こどもの富岡章史も帰ったし。


よし!一気に照明コンサルタントの要点まとめるぞ!
ソースかつ丼(並)(吉野家)食べたいのを抑えて・・


そして、こどもがごねだしたから、
シャボン玉に少しだけ付き合ってあげよう。


今日は、覚え書ここまで。




Posted by 手束 at 00:28