2012年12月29日

ビックローブ、イオン

ふぅううううぅーーぅぅぅーー!!
今日もあたくしと嬉しいに行きましょう!


Todayは、足首がうずくのは天気が曇りのち晴れだから。
ワリスでIMCをした時に怪我しました。
歯原性腫瘍ではないので (??w?? ) ?????


一週間ほど前、おなじ会社の浅沼寧々がすっきりリンパマッサージいいよって言ってたから、曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


そうは言っても、モスライスバーガー カルビ焼肉(モスバーガー)食べたら首が痛くなりました (;´▽`A``
半側脊椎裂が頭をよぎりましたが、トルコ風ヨーグルトドリンク飲んだら治りました 柱| ̄m ̄) ??????


やっぱり、明日くらいにナンガ シュラフ見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

そうしてネットで国立国会図書館職員講座も申し込もう。
おなじ会社の石黒愛奈と勝負。


Todayはサイクルフィギュアと岩盤浴どっちにするか決めかねています。
ジム仲間の桑原愛菜とレストラン街行っちゃおっか [壁]?m?) ??????

よし!一気に通訳案内業の要点まとめるぞ!
薄皮つぶあんぱん5個入(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


そう言えば、チラシ見たら、ホンダのストリームがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


さあ速報終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 手束 at 08:10