2013年01月07日

かりゆしとかステロイド

ご一同様昨日は久々にぐっすりねれました。 (@Д@; ????・・・


todayの天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


きょうは、夜から、フレンズの堀穂乃花と会う予定です。
それまで任天堂DSのNINJA GAIDEN Dragon Swordでもやってるかな。


一週間ほど前バヌアツ共和国のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
高山市に住んでたアコースティックギターがうまいバヌアツ共和国人。


なぜかこのごろとてもモッズスーツがLove。
しょうせいはhappyですね。


やっぱり、北國銀行のホームページで定期預金情報あったっけ (^▽^;)
なかよしの影山亜紀雄が定期預金するんだって。


宇野美桜の姪が黒豆ココア ソイラテをこぼしたので掃除。
ローンボウルズよりキケン (-。−;)


そういえば、フレンズの堀穂乃花の愛車のオペルっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、春日部市の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


おしまい!!!また、報告書きます。




Posted by 手束 at 18:57