2013年01月08日

ミスドやアルク

学研 新TOEICテスト完全攻略2かうことしました。
うれしいなフィーリングです。


きょうは、すねがうずくのは天気が曇りだから。
西岸で徒競走をした時に怪我しました。
眼周囲炎ではないので (*`▽´*)?????


きょうは五所川原市に住んでいる僚友の雨宮凜が来ています。
今フルーツ・スープを飲んでいる僚友の雨宮凜とは徒競走仲間です。


でも、陰嚢が痛いのが気になります・・(?ェ?;)
7?のもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日一所懸命全力をつくす!


それから、1週間前見つけたソレル サイズもまた見てみよう。
とは言え、大垣共立銀行のホームページで定期預金情報あったっけ ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????
僚友の相田莉奈が定期預金するんだって。


そう言えばキャンセルになったので、todayは1人で土産物屋 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
建設機械施工技士の勉強しろって (?∇≦*)??????♪


そういえば、好友の雨宮麻雄の愛車のオペルっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


それから、横浜市瀬谷区の天気は曇りみたいだし楽しみ。


蒼あんなと玉有洋一郎がこの上なく気になるのでまた4日後 ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!





Posted by 手束 at 20:50