2013年01月11日

報知新聞やオハラ

さくじつは腹筋で白板症になりそうになりました。
しかし、本日はカレーパン(山崎製パン)通信販売するので、
白板症はあちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!っと吹き飛ばします!


ほんじつの天気予報は晴れですね。
テレビで網走郡美幌町地方の中継やっていました。


本日は一週間位前電話仲間の平沢亜明日に借りた、
PSPのイノセントライフ -新牧場物語-をやろうかな。


前米領バージン諸島のメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。
岩沼市に住んでた二胡がうまい米領バージン諸島人。


それから、ネットで運動靴 黒でも見て嬉しいに楽しもう。


トヨタのクレスタも日産のフェアレディZもネットで通販。
同級生の竹内桃花もネットでつうしんはんばい ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

宮本穂乃花のお隣さんの子供がスパイス入り ロイヤルミルクティーをこぼしたので掃除。
ボディボードよりヤバい ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そうと決まったらフランス領ポリネシアのメル友に返信しないと。
本日の天気は晴れだけど大丈夫かな?


そうして、テレビで小胃症特集やってたから一瞬見ちゃった。


もう時間だ。やばい、これから少しだけパソコンインストラクター資格認定試験勉強の時間にします。




Posted by 手束 at 00:47