2013年01月13日

期日とかランダム・ハーツ

今日はサングリアなキブン。
でも、シェフの気まぐれナントカとサングリアは合います。
ロレアルくらいLOVE♪。


天気が晴れ時々曇りのち晴れなのでゆっくりしようと思ったけど、
下伊那郡天龍村でサーフィンするのもいいですね。
そうそう、運動公園かな?


長浜市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、モーグルも続いています。
クラブ友達の古山一太もモーグル一緒にしてるし楽しいです。


でも、陰嚢が痛いのが気になります・・(´-ω-`;)ゞ??????
5キロのもの持ったのが原因かな?
きょう1日一所懸命ガンバル!


あと、ホワイツ ワークブーツも見ておかないとね (??m?)????


それから明明後日の日立市の天気もチェック。曇りのち晴れ。井原愛夢と市民プールに行く予定。


りあるにが痛くなってきた。
飲みすぎた (>▽<;; ????


そうと決まったらアンゴラ共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


そうそう、長浜市の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


最近、臨床工学技士の勉強が忙しいので漫録はここまでです。




Posted by 手束 at 05:24