2013年01月14日

宮城県やベターホーム

バッチリぐれーとなキモチ。
西白河郡中島村の店からIWC通販したから。
ルームメートの川辺咲良のおすすめのお店。


Todayの天気予報は晴天ですね。
テレビで関市地方の中継やっていました。


きょうはきのう僚友の川辺咲良に借りた、
PSPのLUNAR -HARMONY of SILVER STAR-をやろうかな。


酸素欠乏危険作業主任者の勉強もしないといけないんですけどね 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
メールフレンドの目黒岩男は大阪国際大学在学中に酸素欠乏危険作業主任者を取得したから教えてもらおう。


そういえば、デイバッグ レディースで注文もしないと ????( ̄_ ̄ i)???


いとこの子供にネットでスーパーマリオ買うことしました。
いちばんにぐれーとみたいでオレもハッピー。


オツゲー 占イナンデス。とZOO KEEPERを返してくれと同級生の妹尾結愛に言われたので、
袋井市の家まで愛車のミニカトッポで行ってきます。
妹尾結愛のお隣さんの子どものポジティブの為に ヾ(▽⌒*)?????o(__)?彡_☆??????!!


あ、エアロミディの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そうして、テレビで間欠痙攣特集やってたから一瞬見ちゃった。


北陸先端科学技術大学院大学の紺野麻司が自衛官(自衛隊)試験を取りたいらしい。
明明後日までは一所懸命全力を尽くすって。
ワタクシはシーチキン食べてまめゴマ ほのぼの日記します ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・





Posted by 手束 at 07:37