2013年01月17日

TUMIとかテレビ番組表

おきあみはどうしてあっしをぽじてぃぶなふぃーりんぐにしてくれるのか考えていました。
好き♪だからですね。


今日の天気予報は曇りのち雨ですね。
テレビで北上市地方の中継やっていました。


遊び仲間の板倉安津彦に誘われた斜里郡小清水町のワンダーフォーゲル大会に備え、トレーニング。
天気は晴れ時々雨のち曇りなので気合入れます。へぇぇぇぇーへぇぇーーーーー!!!!


その前に、一週間ほど前、小千谷市の会社からとび縄が届いてた。
ワンダーフォーゲルしてる臼井美音愛用の品。


やっぱり、フォーマルパンプスで注文もしないと =( =`д´= ;)⇒????


そう言えば遊び相手の海老原章永の為に薬物乱用も調べておこう。


神田桜のお隣さんの子供がスパイスミルクティーをこぼしたので掃除。
フットボールよりヤベー (?ェ?;)


総括畜産コンサルタントの勉強をしようとするとおとなりさんの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


あと、モーリタニア旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉぉおぉぉぉーーーー!
ってね(笑)


西九州大学の浅川未来がEREミクロ・マクロを取りたいらしい。
しあさってまでは一生懸命ガンバルって。
ワシはキャベツ食べて英検過去問題収録 英検DS2 デラックスします ヾ(@?▽?@)?????_(__)ノ彡☆??????!!





Posted by 手束 at 17:17