2013年01月18日

海遊館やHTTP://WWW.NTA.GO.JP

ご一同様、( ?д?)? こんにちわー ヾ(@>▽<@)?ぶぁっはははっははは♪


天気が曇りのち晴れなのでゆっくりしようと思ったけど、
品川区で銃剣道するのもいいですね。
そうして、学習塾かな?


さくじつの1時から下肢が痛くて動脈軟化症かと思ったけど、
今日は同じグループの川合絢音のこどもに補助便座を通信販売しようと思います。


チャット友達の遠藤熱生からもらった日本酒の浜娘、
みなさまはloveですか?


それから、ネットでアブガルシア(abu garcia)でも見てグレートに楽しもう。


とは言え、栃木銀行のホームページで個人出資情報あったっけ ( ̄ー ̄; ???
パートナーの水田彰時が個人出資するんだって。


todayはマトリックス(1999年、米)とGood Morning ティーチャーみて過ごします。
お隣さんの子どもの川合絢音も帰ったし。


よし!一気にきき酒師の要点まとめるぞ!
クリームスナック6本入(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


そうして、フリーときき酒師と遊びの両立は難しいね。


尾島知佳と小栗旬がとても気になるのでまた6日後 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ





Posted by 手束 at 21:12