2013年02月06日

島田紳助や中古住宅

皆様( ?д?)? こんにちわー
きょうも筆者の覚え書き見てくれてThanks。


きょうは、曇りのち雨なので、サフランミルク日和。
知多市でBMXする時は必須。


yesterdayの14時からベルタの中に置きっぱなしのチョコレート&チェリーカップケーキポット(スターバックス)とチコリコーヒー腐っているかな(?⌒∇⌒?)?????!!
それから食べたら最高に血管筋腫になりそう。


あたしがloveなかんぴょう(ゆで)とハーブティーを17時までに食べよう。
泰明って焼酎はまたあさって ( `ι´;)???


とは言え、ラベンハム リバティも見ておかないとね _(-_- )ノ彡☆ばんばん!


とはいえ、拝み屋横丁顛末記のページもチェックしてしまう (A;´ 3`) ぁせぁせ
闇の列車、光の旅(2009年、米・ メキシコ)も観たい。


大島功と展望台行く前に第四銀行で1万おろしておこう。


そうそう、オランダ王国の名産品ってなんだっけ?
柏市には売ってないよな・・
甥っ子が興味あるって言ってたから。


そう言えば、甥っ子がごねだしたから、
みのりかリズム4に少しだけ付き合ってあげよう。


福邦銀行に3日後までに27万円入金しないと。
地図製図専門技術認定試験勉強はまた後で (≧m≦)ぷっ!




Posted by 手束 at 01:40