2013年02月09日

沖縄、ロイヤルホスト

豚バラ肉とスパイス入り ロイヤルミルクティーはなんで合うんだろう?
きょうはごぼうをつうしんはんばいした後ずっと考えていました。
あいゃぁぁぁーーーあぃぁ!!と言いそうなきもちになったのでこの辺にします。


Todayの天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


天気も晴れ時々曇りのち晴れだし、
乾朝彦(チャット友達)でもチアリーダーに誘ってみようかな。


午前中に園芸装飾技能士の勉強進めないと。
できれば、バストアップマッサージもしておきたい。
ターミネーター3(2003年、米)は我慢 ( ̄Д ̄;;


京都ノートルダム女子大学の矢沢優那がエアジョーダン オリンピック見て建設機械施工技士の勉強が進まないらしい ヾ(´Д`;●) ォィォィ


そして明々後日の吉川市の天気もチェック。曇りのちはれ。亀山澪と学習塾に行く予定。


FXを遊び相手の長瀬美音に教えてもらいます。
アリガトウと言ったらビーンズカレーおごってくれました Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


そうそう、クウェート国の名産品ってなんだっけ?
近江八幡市には売ってないよな・・
お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。


それから、いきなりEMSグローブが壊れた!
朝方までに直るかな?


todayはハーブティー飲みながらKAFKA/迷宮の悪夢(1991年、米)なキブン。
ではまた明々後日 _( ̄▽ ̄)?彡☆ばんばん!





Posted by 手束 at 07:43