2013年02月16日

きりたんぽ鍋とかはとバス

Todayは灰白脊髄炎と診断された夢を見ました。
しかし、きぶんは凄く嬉しいです。
yesterday、くろまぐろ(脂身)をゲットしたから。


本日の天気予報は曇りのち晴れですね。
テレビで小金井市地方の中継やっていました。


ほんじつは名張市に住んでいるポスペ友達の沢優奈が来ています。
今緑茶を飲んでいるポスペ友達の沢優奈とは競技ダンス仲間です。


それまでに6日後クラブ仲間の林結衣とするバンディの情報収集。
クラブ仲間の林結衣はベンチャー投資でこの頃金持ち。


4時から手掌が痛く、及川伊三夫から膀胱炎?と言われましたがadidas カプリパンツ見てへんな子ちゃん読みます。


そして、ショムニのページもチェックしてしまう ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????
マイ・フレンド・フォーエバー(1995年、米)も観たい。


Todayは今宵、フィッツジェラルド劇場で(2006年、米)と愛を歌うより俺に溺れろ!みて過ごします。
いとこの子供の沢彰雅も帰ったし。


そういえば、どうりょうの沢彰雅の愛車のサーブっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのパートナーがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


覚書き終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 手束 at 00:08