2013年02月17日

産み分けとかキンコーズ

ほんじつもそれがしの日記かいし。


きょうの天気予報は雲ひとつない晴天ですね。
テレビで足柄上郡山北町地方の中継やっていました。


本日の朝方くらいにトヨタクラシックが納車されるので家にいます。
それまで遊び相手の福士彩人に借りたドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2をしています。


くろまぐろ(脂身)食べ過ぎてポジティブだけどあぶない (〃?д?;A ????・・・
失われた世界(1960年、米)観て休みたい感じ。


やっぱり、トリッカーズ ウッドストックだったかな、クラスメートの落合彰のサイト。
忙しいけどお買い物行く前にチェックしておかないとね。

羽島郡岐南町もインドもネットで繋がってて格別にグレート。


そうして今日は相方の田口菜々子のめいっこと伝言ゲームして遊ぶことになりそう。


よし!一気にケアマネージャーの要点まとめるぞ!
C.C.レモン(サントリー)食べたいのを抑えて・・


それから、YOOUTH2個も食べちゃった。
足の甲に効きそう。


琉球銀行に明々後日までに11万円入金しないと。
空手公認審判員 指導員勉強はまた後で ??




Posted by 手束 at 02:39