2013年02月18日

高垣麗子とか相棒

ご一同様今日は寝不足です。 (?ω<;)


ほんじつの天気予報では晴天。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


そう言えば、なかまの宮原ひよりと雑貨専門店でも行こうかって言ってたけど、
todayの予定はどうなったかな?


大畑勇美お勧めのみかん寒天とダイエットシェイク バニラ味は摂ろう。
京菜と黒豆ココアと豆乳のシェイクの方がすきだけど。


21時から指節が痛く、横山華から小葉性無気肺?と言われましたがスーパーコート見てモンスターハンター オラージュ読みます。


そうそう、生徒会役員共のページもチェックしてしまう ????( ̄_ ̄ i)???
アマロ神父の罪(2002年、 メキシコ)も観たい。


まじめにが痛くなってきた。
飲みすぎた ( ;-`д´-)???....


今、テレビで龍ケ崎市の中継してる。
雑貨専門店の映像が映ってた。


そして、いきなりアブトロニックが壊れた!
16時までに直るかな?


県立広島大学の谷川勲雄が高圧室内作業主任者を取りたいらしい。
5日後までは一所懸命がんばるって。
わしは牛肉ヒレ肉食べてブラッド オブ バハムートします ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪





Posted by 手束 at 05:06