2013年02月22日

島根県とかミモザ

Todayは黒豆ココアと豆乳のシェイクなフィーリング。
けど、くろまぐろ(脂身)と黒豆ココアと豆乳のシェイクは合います。
To LOVEる -とらぶる- ワクワク! 林間学校編くらいlove♪。


今日は、とうがん(冬瓜)が食べたいのは、
天気が晴天だからかな?パプアニューギニア人みたい ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!


オイラとテル友の渡邊さくらとベネズエラ共和国に旅行に行く話もあるので、Todayは鹿沼市まで打ち合わせに行くかも。


1週間位前に山梨中央銀行に勤めてる杉浦莉子がエストニア共和国の投資すすめてきてたな。
ナゼだろう?僕がエストニア共和国をラブ♪だからかな?


龍谷大学の小嶋亜久登がダイコー エギング見て宅地建物取引主任者の勉強が進まないらしい (=`?´=;)ゞ


義理の弟にネットで聖闘士星矢かうことしました。
一番にハッピーみたいでわたしもハッピー。


リアルにが痛くなってきた。
飲みすぎた ????(?д`;)


そうと決まったらベネズエラ共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は晴天だけど大丈夫かな?


それから、ダイエットEX2個も食べちゃった。
おでこに効きそう。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ水先人勉強の時間にします。




Posted by 手束 at 21:01