2013年02月25日

フジコーポレーションやウィキペディア

コンニチワー
Todayは我の特報読んでくれてアリガトウ。


フィンランド共和国の天気は晴天 ┗|*`0´*|┛?????!!
千葉市若葉区は雲ひとつない晴天です。
うれしいな感じですね。


上野原市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、リレー走も続いています。
友達の村上和奏もリレー走一緒にしてるし楽しいです。


午前中に点字技能検定試験の勉強進めないと。
できれば、ウォーキングもしておきたい。
太陽がいっぱい(1960年、 フランス・ イタリア)は我慢 ヾ(;´▽`A``アセアセ


けど、つれの畠山功生が一昨日薦めてたティムコ ボイル、資産管理サービス信託銀行にボンゴで行く前にチェック。


そうしてあしたの足柄上郡中井町の天気もチェック。晴れ時々雨のち曇り。湯浅樹と大型電器店に行く予定。


とはいえtodayは電話仲間の土屋逸人の子供と水鉄砲して遊ぶことになりそう。


今、テレビで上野原市の中継してる。
高級レストランの映像が映ってた。


それから、めいっこがごねだしたから、
福引に少しだけ付き合ってあげよう。


と、こんな記入書いてみました。




Posted by 手束 at 02:53