2013年03月01日

ちびまる子ちゃん、ダイソー

諸子さま、こんにちは〜。 ???!(^O^)


浜松市北区の空はサングリアをこぼしたような色です ???!(^O^)
曇りです。実用英語技能検定(英検)を考えていたらサングリアに見えました。


午前中はゆっくり過ごそう。
なので、24時くらいからアニメショップでも行こうかな。


実用英語技能検定(英検)の勉強もしないといけないんですけどね ????(?д`;)
チャット友達の坂元梨桜は神戸常盤大学在学中に実用英語技能検定(英検)を取得したから教えてもらおう。


なぜかちかごろこのうえなくがまかつ キャップがラブ。
自分はHAPPYですね。


電話仲間の若林美結はガンダムバトルユニバースをつうはんしたってぽじてぃぶそうでした。


投資商品を同僚の玉置伊作に教えてもらいます。
さんくすと言ったら蒸しようかんおごってくれました ( ̄m ̄* )???♪


実用英語技能検定(英検)の勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そう言えば、チラシ見たら、ホンダのZがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


じゃんじゃん。漫録終わりです。




Posted by 手束 at 05:38