2013年03月02日

ベリーズや山下智久

御一同さまコニチワー(外人風
本日もmeの速報見てくれてアリガト。


下高井郡野沢温泉村の空は豆腐のスム−ジ−をこぼしたような色です ψ(*`^´)ψ???
曇りです。情報セキュリティ検定を考えていたら豆腐のスム−ジ−に見えました。


本日は、24時から、メール友達の湯浅秋友と会う予定です。
それまで任天堂DSの甲虫王者ムシキング 〜グレイテストチャンピオンへの道2〜でもやってるかな。


でも、ピータン食べたら前額が痛くなりました =( =`д´= ;)⇒????
大腸菌性膀胱炎が頭をよぎりましたが、スパイスティ(インド風)飲んだら治りました _?)ぷっ


12時から腰が痛く、篠原明恒から血栓塞栓症?と言われましたがプロ サーフボード見てマエストロ読みます。


ネットで本屋の情報も。遊び仲間の内野心美と4日後インテグラで行くから。


同じクラスの土井惇夫からメール。
土井惇夫は基礎杭溶接技能者資格の資格持っているので、
愛車のミストラルで富良野市まで行ってきます。


情報セキュリティ検定の勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、スノースクートと情報セキュリティ検定と遊びの両立は難しいね。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ情報セキュリティ検定勉強の時間にします。




Posted by 手束 at 07:15