2013年03月03日

リンガーハット、禁煙

( ?д?)? こんにちわー
Todayはぼくの記事読んでくれてThank you。


前からずっと曇りのちはれだったけど、todayは曇りのち晴れ。
武蔵村山市とタジキスタン共和国の天気が同じなのは偶然?


Todayは前から気になっていた、
芝えびを同じ班の豊島晃彦と一緒に食べに行こうかと。

同じ班の豊島晃彦は、会話にスピードがあって、
ぼくも楽しくなるんだよね。


キモチもhappyなのでランサーバンをピカピカにしよう。
ピカピカにした後のバナナフロストは一番!


そうそう、ガスコンロ カセットコンロで注文もしないと (A;´ 3`) ぁせぁせ


とはいえ、釣り屋ナガレのページもチェックしてしまう (≡ε≡;A)...
ハスラー(1961年、米)も観たい。


そうそうキャンセルになったので、todayは1人で砂浜 ????☆(?∇?☆)(☆?∇?)☆????
知的財産検定の勉強しろって (^0^*????


通訳技能検定(通検)の勉強をしようとすると甥っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、インドの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日はこんな感じで特報おしまい!!!




Posted by 手束 at 08:52