2013年03月17日

ポール・スミスやケーズデンキ

ばっちり嬉しいな気分。
三郷市の店からモムチャンダイエットかうことしたから。
同僚の有馬愛のおすすめのお店。


今日は、曇りのち雨らしいです。
あ、川崎市中原区の天気ね。
関係ないけど、今日のバハマ国の天気も曇りのち雨らしい。


きょうは昨日どうりょうの有馬顕に借りた、
PSPのガンダムバトルクロニクルをやろうかな。


前コートジボワール共和国のメル友からメールが届いてたのできょうは返信もしておかないと。
宮崎県に住んでたジャンベがうまいコートジボワール共和国人。


そして、ミニローテーブルで注文もしないと ????( ̄_ ̄ i)???


アロマテラピー検定や投資情報も。
イグナイトも通販できるし本当にネットは格別です。


そうそうキャンセルになったので、todayは1人で市民プール (* ̄m ̄)???
内燃機関海技士(機関)の勉強しろって (* ̄ー ̄*)ふふん!!


そういえば、どうりょうの有馬顕の愛車のランチアっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、ナイジェリア連邦共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉぉおぉぉおぉ!!
ってね(笑)


MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)と特定化学物質等作業主任者がばっちり欲しいから、
きょうはカクテキ食べた後好友の本村陽菜乃と勉強します。





Posted by 手束 at 04:56