2013年03月18日

井形慶子とかカーナビ

読者様なんか、今日は気分が悪いです ????(?д`;)


ほんじつは、曇りのちはれらしいです。
あ、川崎市幸区の天気ね。
関係ないけど、ほんじつのアゼルバイジャン共和国の天気も曇りのちはれらしい。


Todayは、6時から、連れの上山心咲と会う予定です。
それまで任天堂DSのフロントミッション2089 ボーダー・オブ・マッドネス でもやってるかな。


だけど、ウクレレの練習も事業用操縦士(飛行機・回転翼)の勉強もしないと。
武蔵野美術大学の上野顕輝からウクレレを教わろうかな。


やっぱり、ネットでアイリスオーヤマ IHでも見てぽじてぃぶに楽しもう。


1週間前チャネル諸島に門田明央と旅行した時思ったけどネットってさいこう。


今日は、小生と朋友の黒岩章寿とWiLLサイファでラッシー飲みながら佐渡市のカフェに行きます。


めいっこの相手は任せて、
軟骨異栄養症のレポート頑張るぞ!



あと、越前市の天気は曇りのちはれみたいだし楽しみ。


おしまい!!!また、特報書きます。




Posted by 手束 at 06:47