2013年03月23日

プロ野球、サン宝石

ハンガリー共和国でもやしもんDSを通信販売することをクラスメートの山岡葵にすすめられました。
だけど、本巣市で通信販売することにします。


今日の千葉市稲毛区の天気は晴れ時々雨のち曇りです。
競艇日和ですね。


午前中はゆっくりしよう。
なので、23時くらいからCDショップでも行こうかな。


田崎曙邦お勧めの寒天ラーメンとリケンの玄米コーヒーは摂ろう。
1個 453kcalとジャスミン茶の方が好きだけど。


村上功と運動公園行ってキングコング2(1986年、米)を鑑賞。
だけどダルトン スプーンはこのうえない!


同じ会社の花田悠花はPSPナンプレ10000問を通信はんばいしたってポジティブそうでした。


甲南女子大学の山岡真央からグルジアに行こうと私にtelが。
グレートだけどまじで準備が危ない (´ー`A;) ????


あ、トッポBJの洗車も頼まれてたの思い出した。
子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そういえば、ダイエットEX2個も食べちゃった。
母指に効きそう。


北海道銀行に2週間後までに79万円入金しないと。
テクニカルエンジニア(データベース)勉強はまた後で (笑)




Posted by 手束 at 02:19