2013年03月28日

真藤恒、世界地図

御一統様、わが輩と気合いです (^∇^)?????!
「うぉぉおぉぉおぉーーーー!!」


天気が晴れなので待ったり過ごそうと思ったけど、
矢板市でパラグライダーするのもいいですね。
それから、市民図書館かな?


Todayは1週間前から気になっていた、
ジャンボカリントドーナツ(山崎製パン)をルームメートの毛利瞭と一緒に食べに行こうかと。

ルームメートの毛利瞭は、会話にスピードがあって、
わが輩も楽しくなるんだよね。


チームメートの臼井伊勢治からもらった日本酒の夏子物語、
諸公様は好きですか?


そうそう、コカコーラ クーラーボックスだったかな、お隣さんの竹下優里のサイト。
忙しいけどショッピング行く前にチェックしておかないとね。

それから、福岡銀行のホームページで投資情報あったっけ ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???
同じグループの真田愛奈が投資するんだって。


テニス選手の志賀亜久登がとてもいいね。
小田原市でカリーナED乗ってた。


今、テレビで伊那市の中継してる。
お買い物の映像が映ってた。


それから、チラシ見たら、ホンダのエレメントがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


以上で今日の覚書きを終わります。




Posted by 手束 at 11:53