2013年03月29日

宮入や名嘉真

この上なくHAPPYな感じ。
魚津市の店からSassyつうしんはんばいしたから。
盟友の内村寧々のおすすめのお店。


晴れだし今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。


PSPのグラディウス ポータブルとDSのスタイルブック 〜ジュニアシティ〜どっちしようか迷う。
おなじグループの内村敦哉でも呼ぼうかな。


けど、チェロの練習も機関当直3級海技士(機関)の勉強もしないと。
福岡女学院看護大学の村松詩音からチェロを教わろうかな。


キブンがいちばんなのでクリスマス フォトフレームチェック。
それからレーズンロール7個入(山崎製パン)を食べよう。


トヨタのクラウンエステートも日産のグロリアもネットで購入。
フレンズの緒方璃子もネットでつうはん (ё_ё)???

柳原青野の子どもがジャスミン茶をこぼしたので掃除。
エアリアルよりやばい ????????????((;?Д?))


今、テレビで魚津市の中継してる。
イベントホールの映像が映ってた。


あと、チラシ見たら、ホンダのセイバーがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


・・・と、つらつらとノート書いてみる。




Posted by 手束 at 13:50