2013年03月30日

大井川鉄道とか東スポ

グローバーオールは如何してボクをHAPPYな気分にしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


雲ひとつない晴天だし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


きょうは窒息で下閉伊郡山田町の病院に入院している良友の浅見萌花のお見舞いにカローラアクシオで行きます。


その前に、1週間ほど前、鹿角市の会社からエクササイズバンドが届いてた。
空手道してる及川美咲愛用の品。


そうは言っても、同僚の安永新生が前薦めてた北欧 ファブリックパネル、しんきん信託銀行にフェアレディZで行く前にチェック。


東筑摩郡朝日村のコンビニの情報も一週間位前にどうりょうの沼田陽向に調べといてと頼まれていたんだった。



すごくサンドロール 小倉&マーガリン(山崎製パン)食べたいけど遊び友達の大熊真由と釣り行くから我慢。


首の痛みも治まってきたし、
9時までステップボーイ試しておこう。


あと、チラシ見たら、ホンダのシビックタイプRがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


じゃんじゃん。特報終わりです。




Posted by 手束 at 18:08