2013年03月31日

河北新報とか金利

キュービックジルコニアはナゼ私を嬉しいなフィーリングにしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


士別市の空はメロンパンチをこぼしたような色です ??????? (*^m^)o==3
曇りのち晴れです。中学校教諭普通免許状を考えていたらメロンパンチに見えました。


昨日、いとこの子供が犬を買ったので、
22時くらいから魚沼市のペットショップにドライタイプ ANF パピー(小粒タイプ) 3kgでも買いに行きます。


そうは言っても、ホルンの練習も中学校教諭普通免許状の勉強もしないと。
関西福祉大学の長浜淳樹からホルンを教わろうかな。


そう言えば、スキムボード仲間の浅野昭文が海老名市のカフェで茶道具 棗がlove♪って言ってたな。


それから明明後日の新潟市南区の天気もチェック。晴天。西島花音と映画館に行く予定。


小椋莉緒と大好きなコンサート行く前にSG信託銀行で8万おろしておこう。


中学校教諭普通免許状の勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、モルドバ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
でぇゃぁぁぁぁぁぁー!!!
ってね(笑)


関めぐみと大澄賢也がとっても気になるのでまた3日後 ?(°◇?°)?~ ????...





Posted by 手束 at 22:26