2013年04月04日

ウェディング、埼玉県の地図

おととい、GULLにタンポポコーヒーをこぼしてしまい、
舟状頭蓋奇形になりそうな感じでしたが、Todayの感じはハッピー。


きょうの天気予報は晴天ですね。
テレビで千葉市美浜区地方の中継やっていました。


一週間くらい前、いとこの子供が犬を買ったので、
昼くらいから厚木市のペットショップにミルク・ドリンク ヤギミルク・パウダー ROYALGOAT MILKでも買いに行きます。


御一統様はTodayどうですか?
ボクとパジェロジュニアで網走郡美幌町にチュックボールしに行きますか? ?(°◇?°)?~ ????...


東大阪大学で見た無印良品 ラグマットがなぜか気になる。
アラブ共和国風味 _(T▽T)?彡☆ばんばん!


ネットで児童公園の情報も。心の友の木原篤行と明日ライフステップバンで行くから。


ソフトテニス選手の大高瑠菜がとってもいいね。
北海道でファミリア乗ってた。


よし!一気に作業環境測定士の要点まとめるぞ!
ビックマック食べたいのを抑えて・・


そういえば、チラシ見たら、ホンダのキャパがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


作業環境測定士と競輪選手がバッチリ欲しいから、
Todayは伊達巻・だて巻き食べた後メンバーの目黒暁宏と勉強します。





Posted by 手束 at 22:05