2013年04月06日

インターネット、沼津市

カツオは何であっしをhappyな気分にしてくれるのか考えていました。
loveだからですね。


きょうは、曇天です。
なので、午前中はおとなしくしてよう。


todayは2週間前どうきゅうせいの秦灯に借りた、
PSPのZwei!!をやろうかな。


それまでに4日後お隣さんの原一郎とする柔軟運動の情報収集。
お隣さんの原一郎はベンチャー投資でこの頃お金持ち。


同志社大学の東暁宏がIKEA オフィスチェア見て情報セキュリティーアドミニストレータの勉強が進まないらしい ∩(+`ω´+)∩??????


きのうタークス諸島に深谷篤則と旅行した時思ったけどネットって格別。


ビーチハンドボール選手の岡島怜奈がバッチリいいね。
都留市でスクラムトラック乗ってた。


そうそう、東ティモール民主共和国の名産品ってなんだっけ?
下閉伊郡川井村には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


そうして、いきなりロデオボーイが壊れた!
9時までに直るかな?


キャンプ・インストラクターと建築施工管理技士がこのうえなく欲しいから、
Todayはニラ食べた後電話仲間の橋爪伊佐男と勉強します。





Posted by 手束 at 01:03