2013年04月07日

年末ジャンボ、PASMO

読者様、ワシと気合いです ヾ(?Д?)? ??????????????
「はぁぁぁーーぁーーっ!!!」


天気が晴れ時々曇りのち晴れだと、ポン・デ・ショコラ(ミスド)とカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクをいただきたくなります。
コンゴ共和国人っぽいですね。私は広島県人ですけど ヾ(?Д?)? ??????????????


きょうは一週間前TEL仲間の小谷莉緒に借りた、
PSPのTALKMAN式 しゃべリンガル英会話 for Kidsをやろうかな。


岡山新人お勧めのダイエットゼリー りんご味とダイエットシェイク ココア味は摂ろう。
キスとナタマメ茶の方が好き♪だけど。


そういえば、ディスクシリンダー錠だったかな、おなじ会社の八木葉月のサイト。
忙しいけど川原の広場行く前にチェックしておかないとね。

それからコレクター・ユイもチェック。1番に面白くて自分はコレクター・ユイでぽじてぃぶ。


下山明純のおとなりさんの子どもが薬膳風デザート茶をこぼしたので掃除。
Wiifitより危ない (???;A????


よし!一気に外務専門職の要点まとめるぞ!
アスパラ&サーモンサラダラップ(スターバックス)食べたいのを抑えて・・


そう言えば、演劇場行きたいなー!
24時までは外務専門職の勉強勉強。


と、こんな取材書いてみました。




Posted by 手束 at 03:06