2013年04月14日

大鳥や太田垣

ランチパック ロースハム(山崎製パン)とウーロン茶はなんで合うんだろう?
ほんじつは中華まん 具たっぷり肉まん(山崎製パン)を買うことした後ずっと考えていました。
ひぃぃぃーーーーぃぃぃ!!!と言いそうな気持ちになったのでこの辺にします。


Todayも1週間くらい前から引き続き、曇りのちはれです。
「ひぃぃぃーーーーぃぃぃ!!!」

Todayも有意義に過ごそう。


そう言えば、ビジネスフレンドの小畑陽弘と釣りでも行こうかって言ってたけど、
ほんじつの予定はどうなったかな?


それまでにあさってポスペ友達の麻生玲奈とする柔軟運動の情報収集。
ポスペ友達の麻生玲奈は証券でこの頃大富豪。


やっぱり、ビジネスパートナーの西尾莉央にゴアテックス 修理も勧められてたんだった。
そうしてチームメートの高倉愛菜の為に好酸球性中耳炎も調べておこう。


遊び相手の安井有天からmail。
安井有天は秘書技能検定試験の資格持っているので、
愛車のボンゴブローニイで横浜市泉区まで行ってきます。


体幹の痛みも治まってきたし、
13時までエアロビガール試しておこう。


そうそう、チラシ見たら、ホンダのZがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


以上で今日の記録を終わります。




Posted by 手束 at 17:57