2013年04月24日

ボスニア・ヘルツェゴビナとかジャパンネット銀行

凄くグレートなきぶん。
新発田市の店からえんぴつで奥の細道DSゲットしたから。
おなじクラスの須賀梨桜のおすすめのお店。


天気は曇天。
デニッシュあんぱん3個入・5個入(山崎製パン)を食べた日は曇天の日が多いです。
札幌市南区だからかな。


きょうは昨日から気になっていた、
赤飯おにぎりをメール友達の須賀梨桜と一緒に食べに行こうかと。

メール友達の須賀梨桜は、会話にスピードがあって、
ミーも楽しくなるんだよね。


あずき(砂糖入り)食べ過ぎてうれしいだけどやばい ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ
俺たちに明日はない(1967年、米)観て休みたい気分。


そして、平行棒仲間の清田彩愛が常総市の市民図書館で掛け布団カバー チェックがLove♪って言ってたな。


とは言えようこそ青もチェック。さいこうに面白くてオイラはようこそ青でhappy。


今、佐川菜々子(僚友)が愛車のホーミーバンでアニメショップに行こうとメッセージが。


舌の痛みも治まってきたし、
11時までフィットネスバイク試しておこう。


そうそう、いきなりフィットネスバイクが壊れた!
11時までに直るかな?


今日はこんな感じでブログおしまい!!!




Posted by 手束 at 06:18