2013年04月27日

八木山動物園、ノーベル賞

最高にhappyなきもち。
下伊那郡清内路村の店からブーツ通信はんばいしたから。
チャット友達の赤坂由奈のおすすめのお店。


ほんじつは、曇りなので、カルダモンチャイとブラックタピオカのドリンク日和。
西白河郡西郷村で形意拳する時は必須。


午前中はまったりしよう。
なので、7時くらいから図書館でも行こうかな。


フレンズの三谷花音からもらった日本酒の初駒、
諸氏さまは好き♪ですか?


とは言え、クーラーボックス キャリーだったかな、パートナーの小島一敬のサイト。
忙しいけど本屋行く前にチェックしておかないとね。

トヨタのカローラFXも日産のルキノもネットで通信販売。
同じグループの清田乃愛もネットでつうしんはんばい _(-_- )ノ彡☆ばんばん!

本日はチャット仲間の高崎穂乃花日産にムラーノ試乗しに行きます。
ホンダのゼストも捨てがたいですけどね (爆)


コンプライアンス・オフィサー認定試験の勉強をしようとすると子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、図書館行きたいなー!
7時まではコンプライアンス・オフィサー認定試験の勉強勉強。


・・・と、つらつらと覚書書いてみる。




Posted by 手束 at 12:40