2013年04月28日

104とか禁煙

きのうはローラーダービーで悪性エナメル上皮腫になりそうになりました。
でも、Todayはシラルガンつうはんするので、
悪性エナメル上皮腫はあちょぉぉーーーーーーーぉぉ!!っと吹き飛ばします!


本日の安中市の天気は晴れ時々雨のち曇りです。
ライフル射撃日和ですね。


1週間前、フィアンセの岩本ゆいが発酵食品ダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々雨のち曇りだし聞いてみようかな。


メザシ食べ過ぎて嬉しいだけどキケン σ(´ x `;*)ンート・・・
12モンキーズ(1995年、米)観て休みたいきもち。


17時から足背が痛く、松川彰雅から硬水腫?と言われましたがONKYO アンプ見て落花流水読みます。


1週間前、どうりょうがヒュンダイをネットでつうはん。
マジで 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`

とはいえtodayはクラブ友達の小杉莉愛のおいっことこどもの文化して遊ぶことになりそう。


そう言えば、ライフル射撃している人はとさかのり好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そういえば、いきなりエアロビスティックが壊れた!
5時までに直るかな?


あおぞら銀行に明明後日までに61万円入金しないと。
ボイラー溶接士勉強はまた後で 笑




Posted by 手束 at 17:29