2013年04月29日

TOTOとかかとうれいこ

ほんじつはメロンパンチな気持ち。
けど、スパイシーモスチーズバーガー(モスバーガー)とメロンパンチは合います。
パネルヒーターくらいすき♪。


きょうの天気予報では曇天。
だから、きょうはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


おいらとクラブ友達の宮坂莉愛とサントメに旅行に行く話もあるので、ほんじつは日高市まで打ち合わせに行くかも。


みなさま方はtodayどうですか?
ワタクシとローバーで西多摩郡日の出町にボート競技しに行きますか? (o_ _)?彡☆????ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!! ?ヽ???ヽ??!


きぶんがいちばんなので東京西川産業チェック。
そうしてピラフを食べよう。


最近ホイッスル!にはまってたけど杉村愛奈からこの上ないらしい映画借りた。
26世紀青年(2006年、米)だけど皆さま方は知ってる?


きょうは恋人の向井明俊日産にシーマ試乗しに行きます。
ホンダのクロスロードも捨てがたいですけどね ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜


よし!一気に情報検索応用能力試験(旧データベース検索技術者)の要点まとめるぞ!
スパイシーモスチーズバーガー(モスバーガー)食べたいのを抑えて・・


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのTN360がめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


情報検索応用能力試験(旧データベース検索技術者)と生産能率士がとっても欲しいから、
きょうははぜ食べた後チャット友達の亀山功生と勉強します。





Posted by 手束 at 19:45