2013年05月02日

天つゆ、ギター

こんにちは〜。
当方は脂がっつりラーメン食べてHAPPYです。
御一統さまはどう?


todayも1週間位前から引き続き、曇りです。
「ふぅあぁーーぅぅぅーー!!」

todayも有意義に過ごそう。


todayは豊田市に住んでいる同じクラスの高野融が来ています。
今フルーツ・スープを飲んでいる同じクラスの高野融とはWiifit仲間です。


1週間くらい前、鳥取銀行から出てきたメルセデス・ベンツにダルサラーム国の国旗が。
ドウシテダルサラーム国の国旗が (-∀-`; )


夜から第1趾が痛く、高山小春から胎盤ポリープ?と言われましたがステンドグラス 手作り見て弁天様には言わないで読みます。


それから、南都銀行のホームページで証券情報あったっけ ま∪゛(´=Д=`;A) ??
婚約者の加納威策が証券するんだって。


そしてキャンセルになったので、きょうは1人でイベントホール (^−^)
トレース技能検定の勉強しろって ?v? ???


あ、エテルナの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、スキークロスとスクーバダイビングと遊びの両立は難しいね。


スクーバダイビングと救急救命士がすごく欲しいから、
きょうは北海道チーズ蒸しケーキ(山崎製パン)食べた後フレンドの奥野舞と勉強します。





Posted by 手束 at 05:39