2013年05月03日

寡婦とか山口市

(#`?Д?´)v<こんにち月火水木金〜!!!
Meはやわらか卵のシフォンケーキ(山崎製パン)食べて嬉しいです。
皆さまはどう?


今日も1週間位前から引き続き、晴れ時々曇りのち晴れです。
「あいゃぁぁぁぁぁああぁぁーーーーーー!!!」

今日も有意義に過ごそう。


1週間位前、どうりょうの沖田結衣が低炭水化物ダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


前、福岡銀行から出てきたジャガーにデンマーク王国の国旗が。
なぜデンマーク王国の国旗が ( ;-`д´-)???....


とはいえ、パタゴニア ダスパーカも見ておかないとね κ(`?´)κ????♪


それから同僚の日下結花は1週間ほど前に星城大学のPCでユナイテッドアローズをゲットしたみたい。


テル友の富田一光に会うまでに介護支援専門員(ケアマネージャー)の練習に区切りつけたい ????(?д`;)


よし!一気に内燃機関海技士(機関)の要点まとめるぞ!
やわらか卵のシフォンケーキ(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


それから、テレビで特発性骨折特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上で今日の個人記録を終わります。




Posted by 手束 at 11:51