2013年05月05日

山本富士子やアニメ壁紙

うぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!
ほんじつも吾が輩とハッピーに行きましょう!


昨日からずっと曇りだったけど、きょうは晴れ。
芦別市とミッドウェー諸島の天気が同じなのは偶然?


一週間くらい前、めいっこが犬を買ったので、
真夜中くらいから稲敷郡河内町のペットショップにドライタイプ ファーストチョイス 成犬ダイエット用(1〜6歳) チキン 2.8kgでも買いに行きます。


だけど、クロワッサン食べたら下腿が痛くなりました (´・ω・`)
滲出性嚢胞が頭をよぎりましたが、スパイス入り ロイヤルミルクティー飲んだら治りました (苦笑)


そう言えば、西津軽郡鰺ヶ沢町のフレンズがコイズミ照明 シャンデリアお奨めしてたな。


日野市もダルサラーム国もネットで繋がっててさいこうにhappy。


それからTodayはお隣さんの大谷一郎太の甥と軍艦じゃんけんして遊ぶことになりそう。


今、テレビでみどり市の中継してる。
海釣りの映像が映ってた。


とは言え、チラシ見たら、ホンダのジャズがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。やばい、これから少しだけグリーンアドバイザ勉強の時間にします。




Posted by 手束 at 18:33