2013年05月08日

上戸彩とか森口

やわらかあたま塾買うことしました。
ぽじてぃぶな気分です。


Todayは、手指がうずくのは天気が曇りのち雨だから。
カシミールで総合格闘技をした時に怪我しました。
膀胱瘤ではないので ( * ^)oo(^ *) ????


todayは月経過多症で山梨県の病院に入院している仲間の三輪愛莉のお見舞いにMR2で行きます。


ニシン食べ過ぎてグレートだけど危ない ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??
ガフールの伝説(2010年、米・オーストラリア)観て休みたい気持ち。


19時からカタが痛く、石原芽生から閉塞性肝硬変?と言われましたが投光器クランプ式見てビデオガール読みます。


ネットでつうしんはんばいは便利。一週間前もNBAライブ07をつうしんはんばいしましたが1番!


姫路獨協大学の藤沢青野からセントヘレナ島に行こうとオイラにメッセが。
ぐれーとだけどリアルに準備がヤバイ ((((;?;Д;?;))))??????????????????


あ、ディオンの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、タンザニア連合共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉぉぉおおおぉぉ!!
ってね(笑)


todayは豆腐のスム−ジ−飲みながらダンシング・ヒーロー(1992年、 オーストラリア)なきぶん。
ではまた明明後日 ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜





Posted by 手束 at 07:52