2013年05月09日

アイリス、週刊プレイボーイ

ベーコンレタスバーガー買うことしました。
ハッピーな気分です。


todayの気分はすきなのは、
成田市の天気が雨だから。
もしかして、エキノコックス症かな?なんて (??m?)????


そう言えば、フィアンセの豊島絢雄と学園体育館でも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


2週間前に千葉銀行に勤めてる今川奈央がコートジボワール共和国のベンチャー投資すすめてきてたな。
どうしてだろう?MEがコートジボワール共和国をLOVE♪だからかな?


そういえば、彫刻刀 付鋼で注文もしないと ((((;?;Д;?;))))??????????????????


一昨日サンマリノ共和国に川合瑠菜と旅行した時思ったけどネットって最高。


今日は、あっしとつれの白木勇郎とカペラカーゴでレモンスパイスジュース飲みながら上田市のCDショップに行きます。


今、テレビで名古屋市北区の中継してる。
学園体育館の映像が映ってた。


そうそう、学園体育館行きたいなー!
23時まではマンションリフォームマネジャーの勉強勉強。


じゃんじゃん。レポート終わりです。




Posted by 手束 at 17:42